2010年06月18日

すごいぜ!ママイントラ


Check


ママさんがほんとうに多い・・・受講生 
しかもみな子どもが1.2歳と
小さい中 がんばっている
マタニティヨガ講座 

みな す~っごい
時間とお金のやりくりしてきてる
向学心旺盛なメンバー

あんまり イキイキしてきれいだから 
記念写真撮らせてもらいました




鹿児島の助産師さんは
1歳の子ども連れて 託児付きのホテルを探したらしい
「もちろん別料金だから ・・・」 その金額を聞いて びっくりface08
だからこそ みな真剣  

かつての私もそうだった 
(仕事始めようとした時 1年間で150万の赤字 icon194

ママさんの仕事復帰 はじめから 採算考えすぎると動けなくなる
「どうしても これをやりたい! しっかり勉強して・・のぞむ」 という まずは自分の強い気持ちがなければ・・・
「なぜ がんばるの?」 折れそうになったら ココに戻る   

「ママ~ がんばってね」と電話の向こうで 聞こえる声がすごくかわいい

周りのいい空気に いい充電の時間です・・ ・ あと2日 
この勉強は スタジオにいい刺激持って帰れます 


タグ :マタニティ

同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
カラーの勉強 ~バリアフリーの色~  
コーチングの勉強 ママイキ講座
新しい勉強 はじめました!
ヒトとして成長する 遊びの大切さ
会場に私の本があった、、
大阪でキッズスポーツ勉強中
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 カラーの勉強 ~バリアフリーの色~   (2010-12-10 08:35)
 ナースをやめて 30歳で医学部へ! (2010-11-27 22:13)
 コーチングの勉強 ママイキ講座 (2010-11-26 08:14)
 新しい勉強 はじめました! (2010-11-10 13:47)
 ヒトとして成長する 遊びの大切さ (2010-09-27 09:20)
 幼少児健康教育学会  発表します (2010-09-19 06:54)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:10│Comments(2)スキルアップ
この記事へのコメント
研修は本当にお疲れ様でした!
へとへとに疲れましたが、みきさんをはじめ、色んな人に出会えて
いい刺激を沢山もらうことができました。
7月のテスト、頑張りましょう!
また、お会いできるのを、楽しみにしています。
Posted by イマイズミ at 2010年06月21日 15:44
イマイズミさん

こめんとありがとう~~
私もいい出会いでした

おなじみき同志 がんばりましょう~
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月22日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。