2010年06月28日

MIKIファニットスタッフとして 


Check
MIKIファニットスタッフは 未来を担うこども達に接する仕事です  
 
大切な成長の時期に、子どもから「先生」とよばれる大人である事は
とても責任あることだと考えます 

私たちが まずは大人として<好きな事を 仕事としてできる喜び>を 
感じなければ、前には立てません 
  
まわりの大人が イキイキ暮らすからこそ 
わたし 大人になったら 夢をかなえたい!icon97  そんな子どもが増え
意欲的に いろんな事にトライし <生きる力>が育つきっかけとなればと願います

できると自分を信じ 幹のしっかりした大人へ

MIKIファニットスタッフとして 

  
こんなステキな笑顔に出会える仕事 努力もまた楽しみ

こども達は 私たちも見ています 
ただ子どもと遊ぶ・ダンスや体育の技術向上のみの指導ならば、他の教室をおすすめします
MIKIファニットは教育と運動、 「ひと」が育つ場でありたいと思います

MIKIファニットスタッフは、向上心と素直な心も必要です
厳しい事も 互いにきちんと伝えます  
受容し 臨機応変な対応ができるように 互いに研鑽しあっていきたいから・・・ 
心地よい緊張感ある 素敵な職場になるために
私自身も 日々努力していているところです 

おもいをご理解いただき MIKIファニットで働きたいという方は、ぜひご連絡ください。

お待ちしております。


 





同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:55│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
むふふ♪ 見た?
すごくよかったでしょう?
オーナーは、元部下でありながら、すごく尊敬する人です。
Posted by Ktrackのおかみさん at 2010年06月29日 01:28
ktrakのかみさんへ

はい! 素敵です ありがとうございます
そして ktrakさんのブログから私を見つけたという方・・・
どなたかな?と 今ワクワクしています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月29日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。