2010年07月17日

入院、手術になりました


Check
昨日は、はやくから病院でまつ、、

息子のラクビー怪我
ただの骨折じゃなく、靭帯?
腫れをみていて、自分の経験から
と、いやな予感して

怪我したのが土曜の夕方
あいていた救急病院から、
靱帯はレントゲンにうつらないので
(造影もMRIなく) 

餅は餅屋 スポーツドクターへ
完全予約制で、人気の先生
一度 火曜に断られ 出直し
早朝より待ちました・・・icon10

すると、、やはり
入院 連休明け 手術の予定に 
早期にきちんと治療すれば大したことないので ほっとしました

実は、 わたし膝の怪我 ねんざといわれほっておいたら 半年後歩けなくなり 
前十字靱帯の手術したことがあります  

また救急病院は 以前 交通事故で 救急車で運ばれた時、 
頭と 膝 肩 でしたが 耳鼻科医が当番医で ついてもらったことがありますface07 
今はもうそんなことないのでしょうが・・・

看護学生見てても 現場は一生懸命してくださってます   
が 得意 不得意があるのは当たり前  違う診察受けるのも大事だなとおもいました
  


同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
福岡コミュニティビジネス応援マガジンに掲載
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:42│Comments(4)私のおもい
この記事へのコメント
大事に至らなくて良かったですね!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月17日 14:09
心配ですね。
仕事に病院、家事忙しくなりますね。
いつゆっくりしているんですか?

お大事に。
Posted by パンすきすき at 2010年07月17日 21:31
手術ですか...。

早めで良かったですね。

でも、痛々しい...。

お大事にしてあげてください。
Posted by どれみちゃん at 2010年07月18日 00:16
いい先生に診てもらいラッキーです
みなさんありがとうございます

くう達者さん 
はい。。。よかったです

パンすきすきさん
意外と ぼ~っとしてる時も あります・・・ 笑

どれみちゃん
雨どうでしたか 広島もすごい状況映ってましたよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月18日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。