2010年07月30日

ひと ・・


Check
会社にして スタジオにして 
紆余曲折 いままで いろんな事があった
いろんな人に支えてもらった スタッフにしてもそう

先日・・ 
初めの頃から また一番大変だったころ お世話になった方に会いに行った
当時 クラス増えはじめ 事務所もない 打ち合わせもままならぬ 
(遅くに電話で打ち合わせ みなに本当に迷惑かけたとおもう) 

感謝のきもち 改めて話していたら・・・

「・・・ 一番 最初の謝金の袋から 全部もっていますよ 
 手書きのありがとうの茶色の袋から だんだん変わって(会社っぽく)・・ 捨てれなくて」

胸の奥があったかくなった 

・・・いま 一緒にがんばってる人もいる 
小さな会社だから 試行錯誤しながら自分たちで考えていく 
「どうしたら もっとメンバーさんに喜んでいただけるか?」

うちの会社は ひとが自慢ですicon97


同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)
 高齢社 に学ぶ事 (2010-07-23 06:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:55│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
そうですよね!自分一人の力って
たかが知れてますからね(笑)
陰の力があってこそ、今の自分があります。
お陰様。有難う。(自分の力だけでは、有る事が難しい)
感謝ですね(笑)
「うちの会社は ひとが自慢です」羨ましいです♪
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月31日 14:00
本当に
いいひとに あつまってもらっていると思っています

あとは私の成長です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月02日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。