2010年08月02日

CMできたそうです


Check


洗浄士協会のCMができたそうです
すごい こんなのができるんですね!!


同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)
 高齢社 に学ぶ事 (2010-07-23 06:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:39│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
早速載せていただいてありがとうございます
もうひとつの 今歌詞を考え中の方は
強力な助っ人が現れたので
これより楽しくなりそうです 
ミキ先生の振付を楽しみにしてます
Posted by hanabusa at 2010年08月02日 21:47
そうなんですね さらに楽しみです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月03日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。