2010年08月05日

女性のための講演会 in北九州


Check
「NHKの あなたの野尻さんとのコーナー 楽しみで見てました だから今日きたのよ~ 」
「もう3回目よ~~ 前もおもろかったから一番前できいたわよ」
「よかった これ!手作りのいちじくジャムよ もっていって」face02

八幡西生涯学習センターのホールで 企業主催の女性むけ講演会をさせていただきました

うれしい感想  終了後、ホールの外に出た瞬間
みなさん 口々に話していただきました

母と同じぐらいの年齢の方から 
「先生 よかね~~」 なんて言っていただくと 元気がわきます


<伝わる>を心の中におき  ぐぐっと絞りましたicon12 


9月 また熊本市からの1日かけての 講演&講義のご依頼いただき 
この月は 自分でもびっくり ほぼ全日程 講演日程になりました 
ありがたい機会 いただいています 


タグ :講演会

同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事画像
女性の骨盤トレーニングイメージ法
Hey! おばチア!
怪しげな講座では ありません
機動戦士ガンダム?骨盤
すてきなアンチエイジング
チア発表終了〜
同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事
 女性の骨盤トレーニングイメージ法 (2010-06-28 09:21)
 Hey! おばチア! (2010-06-24 07:47)
 怪しげな講座では ありません (2010-05-20 08:08)
 機動戦士ガンダム?骨盤 (2010-05-14 03:53)
 姿勢美人 ヨガ (2010-03-09 08:51)
 オーディション 自分でつかむ! (2010-03-01 23:53)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:16│Comments(3)女性  ヨガ きれい
この記事へのコメント
梅崎でーす。
と言う訳でつながってしもうたね。
元気そうでなによりです。
私達の近況等は
http://twitter.com/umezaki40

http://r.gnavi.co.jp/g983400/

http://www.kuricorder.com/

http://www.ka-ko.net/aakk/
ここなんぞで見れちゃいます。
これからよろしくね。
Posted by 梅崎勝之 at 2010年08月05日 10:49
お疲れ様です!!

活躍されていらっしゃるようで、何よりです★

機会があれば、一度聴いてみたいです。

がんばってください!!
Posted by こんてぃん at 2010年08月05日 12:27
梅崎さんへ
本当にびっくりでした!!
まさか はじめて拝見した同じよかよかの社長さんブログが
かっちゃんのバンドの あの剛さんだったとは・・
みんなに言っておくね 

こんてぃんさんへ
ありがとうございます!!
人情味ふれるところで勝負しています  笑
がんばります
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月06日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。