2010年08月19日

日本1の 吊り橋 に酔う


Check
帰りは 別府 湯布院 天ケ瀬 日田 移動しながら ゆっくり 楽しみました

友人 オススメの地獄プリンたべ 豆腐アイスたべ  地鶏あげに 
あと 湯布院の爆弾・・・?あれ なんだっけ (たこ焼きの大きいの・・・)
ちょこちょこ 少しずつ食べるから もうお腹いっぱい

たまたま マンマミーアのDVD持っていってたから 
快適ドライブ 仲の良い母娘の話
この中のセリフで 印象的なのは。。。

「パパが3人もいてラッキ-。 たとえママが 何百人の男とねていても いいの!」
「・・・・ いやいや そんなに こっち見られても そんな経験ないし ・・ 」
          ・・・・  (無言) 
この話さあ・・ ありえん!face02 けど2人とも大好きなミュージカル
「このママ ステキだよね~~っ  こんな風に 楽しそうに輝いていたい 」  と 盛り上がる 

日本1の 吊り橋 に酔う


九重の夢 吊り橋にはじめていき 絶景!!
高さよりも 揺れに よってしまいました
日本1の 吊り橋 に酔う



「就職したら 私が連れていくけん まっとき~! 」 
なんて  娘のセリフはうれしいものです icon97

日本1の 吊り橋 に酔う


会社のみんな 3日間ありがとう 今日からバリバリがんばりますicon09



同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
変身☆  むすめ
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)
 骨折しました、、 息子 (2010-07-12 06:00)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:08│Comments(2)家族 友人
この記事へのコメント
娘さんとの旅 いい旅だったようで何よりです。

やっぱりお嬢様 ケセラさんに似てるね~。そっくり・・・・

ケセラさんも常に若々しい・・・・が、

二の腕の若さは(ライオンの餌のとこでわかった。)お嬢ちゃんに軍配。
Posted by tomboy mama at 2010年08月19日 09:48
く~~~
ばれましたか・・・・ 笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月22日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。