2010年08月22日

発表会 舞台 裏はなし・・・


Check
MCをしながらだったので 私が撮った写真は少しですが ・・・ 家族の愛 ってすごいなicon97 と思いました
愛情豊かに育っていけるのは 本当に心の栄養です

発表会 舞台 裏はなし・・・


親子クラス のお友達 ・・ 1歳さんは ステージに立ってられるのがすごい
みんな泣きだしたり 脱走したりがよくあります
終了後 安心したのかな  とろんとした目で 眠りました

発表会 舞台 裏はなし・・・


縦割りのよさですicon12
小さなクラスのお友達は 大きなクラスのお姉さんが面倒を見ます
リハ終了後 手を引いて1Fステージへ移動

発表会 舞台 裏はなし・・・


本日はお客様は 3Fまで ぎっしりでした 

発表会 舞台 裏はなし・・・


2部の 大人クラスステージ (フリースタイル フラメンコ フラダンス ガールズヒップホップなど)
いろんなジャンルのダンス 真剣な目で見つめています

発表会 舞台 裏はなし・・・


「ここの振りは もっとこんな感じだったよ・・」 と 実演のパパ  いいなあ こんなパパ

おじいちゃん おばあちゃん お友達が来ていたり 
ドキドキ感の中 一生懸命だった よく頑張りました

みなさま たくさんの応援ありがとうございました 


「じいじ ばあば みてててね」と走っていく子がいたり

2年生くらいかな・・・・お兄ちゃんが 自分で書いた 
手作りの応援の旗 妹の名前を呼びながら 応援してる姿に うるうるしましたicon11
またコスパはじめ 他のクラスのお友達 見にきてくれて
9月12日 リズム感よくなるスペシャルレッスン担当のSAKURA先生 デモも
保護者の皆さま 本当にありがとうございます   


さあ! 今週のレッスンでは 
スタジオノプロジャクターで 今日のステージを 大きな映像で映します 

みんなで 楽しく見ようね  レッスンで待ってま~す icon14


 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
先日の発表会は、本当にたっくさんのお客様に驚きました。
大勢のギャラリーの中で、堂々と披露する子ども達、可愛かったですね。
フラの結婚式の曲には、涙が出そうになりました。
初めて間近で見たフラメンコは、強く印象に残りました。
ダブルダッチに釘付けだった娘達は、帰宅後、二人で縄を回して遊んでいましたよ^^

バラエティー豊かなMIKIファニットのステージ、とても見ごたえのあるものでした。
おつかれさまでした^^
Posted by よさこい at 2010年08月25日 17:13
よさこいさん 

ありがとうございます 私も
子ども達 そして保護者のみなさんに
フラも フラメンコも すごく感動してました

今後も頑張ります
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月25日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。