2010年08月30日

新宿の 田舎にいます!


Check
急きょきまった東京出張にもかかわらず お忙しい中、学会の打ち合わせしてもらいました
場所は新宿 そしてこんなのんびりコンセプトのお店
 < 農家の食卓 >  (国立が本店)
以前 恵比寿でみたお店も姉妹店
新宿の 田舎にいます!



国立が本店こだわりの野菜 こちらはこだわりの卵焼き 黄身も白いそうです   
新宿の 田舎にいます!


入口は八百屋さんになっていました
新宿の 田舎にいます!


実は大移動でした 
福岡の西新での イクメンイベントあと移動 羽田から
千葉、我孫子(茨城手前でした) の親戚の見舞いに行き 
銀座のホテルにつき また新宿に

ちょっと遠かったけど お見舞いにはいけてよかったなと思いました
みな九州に親戚多いので おばちゃん達もみな年をとり
「こちらまではなかなか すぐにはいききらん」 と母もおばちゃんも言ってるのを聞き
「あ、私 あす急に東京行くことなったから・・・」手を挙げたのでした
私のなまり きっとおばちゃんには心地よく思ってもらったのでは・・
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。