2010年08月31日

参加者のワクワク感をプロデュース 飯田橋


Check
昨日の講習 すごく興味深い内容でした  

ライフプランについて考える 
その いろんな企画を考えるにあたって
参加者のニーズにどのようにアプローチしていくのか?
キャッチコピー 進め方 連携はどこと?
マンネリしてないか! 集め方に問題がないか

まさに私が考えなければならないこと

経営コンサルの先生や 
実際に 秋田で 地産地消のレストランを経営されてらっしゃる方のお話
グループワークでは 次世代の健康がテーマになり 
各地でのとりくみ お話が聞けました
東京まで 行った甲斐ありました

子どもの頃の夢のひとつに
日本の自給率をあげる というのがあった私 興味深かったです

また JAには数種類雑誌が出ていて 
子ども向けには ちゃぐりん (チャイルドアグリカルチャー)があります
農業のみならず 安全 環境 経済など わかりやすく書かれていて 
子ども達に薦めたいと 家においていたら
うちの大きな子どもたちも 今も読んでいますface02

 


同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
カラーの勉強 ~バリアフリーの色~  
コーチングの勉強 ママイキ講座
新しい勉強 はじめました!
ヒトとして成長する 遊びの大切さ
会場に私の本があった、、
大阪でキッズスポーツ勉強中
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 カラーの勉強 ~バリアフリーの色~   (2010-12-10 08:35)
 ナースをやめて 30歳で医学部へ! (2010-11-27 22:13)
 コーチングの勉強 ママイキ講座 (2010-11-26 08:14)
 新しい勉強 はじめました! (2010-11-10 13:47)
 ヒトとして成長する 遊びの大切さ (2010-09-27 09:20)
 幼少児健康教育学会  発表します (2010-09-19 06:54)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:49│Comments(2)スキルアップ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

毎日、あつ~い日が続いていますね。

ケセラさんのご活躍、ココでいつも楽しく拝見しています。

各地の講演、講習会の情報はとっても興味をそそられます。

すでにご存じかと思いますが、私の地元でも素晴らしい学会が

開かれますよ。是非、お越し下さい。

詳しくはこちらまで http://www.fourwinds.jp
Posted by masaki at 2010年08月31日 19:01
情報ありがとうございます
知りませんでした 興味そ!!そられる情報に 
いってみたいな とのぞいています 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月01日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。