2010年09月16日

キャナルde チア☆ リトルママ


Check
チアダンス九州大会 MIKIファニットのお友達 
本当によく頑張りました
子ども達の力ってすごいなあと つくづく
本番の出来栄え 見ていて 鳥肌たち 指導のsayoさんとうるうる icon41
キャナルde チア☆ リトルママ

次々繰り広げられる 各チーム  またすばらしい icon97 
なかでも リトルチアさんの演技 圧巻 
技術 アイデア 表現力 ・・・ 1位通過で全国大会 

まじかで見てたうちの子ども達の目  すごくよかった
いろんな経験が 子ども達の幹、強くしていくと思っています 

2位は(場違いな私 勉強で) ちょっとだけおじゃましてた大人チアで 一緒だった先生
チアダンス部門にチアもクラシックも ヒップホップも 
指導力向上のためとの 各先生方の 努力すばらしいです



リトルママ 森社長とのツーショットがブログで紹介されてキャナルde チア☆ リトルママ
  (東京では 娘がお世話になっています)
この日酷暑 AM長丘小学校で ダブルダッチイベントの後
ダッシュで移動 顔もボロボロの状態・・・・icon10 笑

リトルママ主催 
チアダンスステージinキャナルシティ博多

9月20日(祝)に開催されます

MIKIファニット スタジオ コスパ姪浜・・など
お友達も たっくさん出場! 
    (明日は KBCのTV取材が)
MIKIファニダブルダッチチームも出場 

みなさん キャナルにこられたら 
ぜひ 噴水前のステージへ

ステキなロケーションで イベントを主催くださった
リトルママさん 本当にありがとうございます 

かわいいですよ なにせキムタクが肩車してくれた衣装ですから・・・face02 


タグ :リトルママ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
もうすぐキャナルですね!
おっかけ取材も順調ですか?(笑)
当日宜しくお願いします♪
Posted by モリモリ(リトル・ママ)モリモリ(リトル・ママ) at 2010年09月16日 22:50
今日も たまたま下のお子さん連れて親子講座にきてたママより
上の子 コスパですが 「すっごく楽しみにしています!!」 と声をかけられました
取材明日です よろしくおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月16日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。