2010年09月22日

西日本新聞 山口宇部新聞掲載 KBC放送されました☆


Check
アサデス 見ました! 
スタジオ 家の様子もでて「おお こんなにおうちで練習してたのね・・ 」
きっと どの子も家でもドキドキ練習して本番にのぞんだことでしょう

キャナルの様子は当日夕方の各ニュースや 昨日の新聞にも掲載
RKBニュース  西日本新聞にも掲載されました

チア本当に人気で MIKIファニスタジオ いま1年~3年生クラスはほぼ満員
 
来期の増設準備中です またうれしいことにHIPHOP ダブルダッチも人気
また 各地の教室もありますので お問い合わせください  092(405)6644  

 福岡西区)コスパ姪浜も増設中につき  西区愛宕浜  中央区小笹 入会OK 
(北九州 ・前原はほぼ満員です)
 

先日の 山口宇部での親子イベントface02の記事もいただきました(500人で親子ファニット)
西日本新聞 山口宇部新聞掲載 KBC放送されました☆
スタッフ一同 子ども達の次の笑顔へがんばりますicon97

西日本新聞 山口宇部新聞掲載 KBC放送されました☆
       西日本新聞 取材受けている子ども達→



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
無事に放送が終わって良かったですね!朝から大量に汗をかきました(^^;;
これからも、頑張ります!
Posted by ゆっちゃんママ at 2010年09月22日 09:07
ゆっちゃんママ
かわいく映ってましたね~~
なんだか・・・「みんなおうちでもがんばっているんだな~」
と 私も感動しました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月23日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。