2010年10月31日

うちの娘 真似して かわいい!


Check
義父が緊急入院し
更新あいてしまいましたが

お掃除 きれいキッズダンス
メールやコメント、たくさんいただきました
ありがとうございますface02

--------

娘がバリバリ真似して踊ってます

ピカピカちたい!
これ、みおんちゃんのおちごとよ!
なんて言ってます。

ほうきを持ったポーズを取った所

こんなに真似して踊るの
あんまり無いから 私もうれしかったです。
きっと 踊りやすかったのかな ・・・
ダンス習わせたくなりました



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ミキファニットさんのブログをお借りして・・・


♪みおんちゃん♪
きれいずキッズダンス踊ってくれてありがとう^^
頑張ってピカピカしてくださいネ
Posted by 洗浄士協会・キレーベル at 2010年11月02日 10:07
可愛いいですね。
ぎゅっとハグしたくなりますね(笑)
この笑顔、お母さんは、たまらんでしょうね♪
Posted by くう達者くう達者 at 2010年11月02日 13:44
キレーベルさん 
そうなんです みおんちゃん なんと映像までみせていただき
かわいさに ハグしたくなりました

くう達者さん
でしょ~~~ ご近所さんも 親戚も
みんな いちころだと思います
しかも ママも超キュートなんです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月03日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。