2010年11月09日

ただ笑わせたい。 だって気持ちいいですもん


Check
すごいなあicon97 と 素直に思った  江頭2:50名言集

ただ笑わせたい。 だって気持ちいいですもん

・幸福は自己満足 不幸は被害妄想
・あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ
・諦めた瞬間に老いは始まってるから
・生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ
・笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい

・俺、この番組に要りますか?
・いける! きっといける! 俺ならいける! だから…もう一度やらせてくれ!
・死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。 死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから
・もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ
・人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ。笑え。 笑って泣け

・人としての底辺?いいじゃねぇか。 どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば。 生きること自体がお前の輝きだ
・全てを失ったら何も失うものなんかない。 俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ
・99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか
・恥を捨てることだよ!
・俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら 俺はめちゃイケ行かないぜ? だから結婚はしない

・人間いつ死ぬかわからないから その時の全てを出し切りたいんだ


生き方が伝わるから 味があるんだな  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜

これ、私も見ました
(*^_^*)
なんだか、えがちゃんのイメージ変わって好きになりそうかも(笑)と思っちゃいました
Posted by サロン ゆりかご at 2010年11月10日 00:45
ねえ 佐賀が生んだスターですものね・・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月12日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。