2010年12月06日

東北新幹線& 九州新幹線


Check
青森駅のすっごいもりあがりが ニュースでています
ねぶた&ミッキーマウス 見ながら また行ってみたくなりました 
以前 研修でよんでいただいたことがあり 楽しんで帰りました
津軽三味線の迫力 りんごのおいしさ いちご煮・・・
あ、あのときは津軽弁で手遊び歌 やってみたなあface02 

そして3月は、九州新幹線の開通 
オープンの時が楽しみです icon64
気が早いかな・・ 事前のプレミアにひかれ
博多阪急 カードつくってしまいました 
西宮阪急も すごくステキでしたし・・・・  

実家すぐ近くにも新幹線の駅ができます 
青森のストロー現象の懸念 と出ていましたが たしかに途中の駅まわりが・・
子どもの頃 遊びに行ってた久留米も がんばれ~~icon67




タグ :博多阪急


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。