2010年12月20日

歌のおかあさん ままちゃん 会いに!


Check
ままちゃんふところのおおきさ
感動してきました

歌も まさにこども心に
グイグイはいってきます

歌詞 曲調 アレンジ
伝えられてるメッセージ

いろんな経験のもとに
うまれているもの
人柄があらわれています

曲にはこだわりがあります。
つたわるもの 心が動かされた曲は、
イメージがぱ〜っと広がり
振りがすぐにでます

振りつけ頼まれる事があり、
仕事なのでできますが

できれば自分と波長のあう曲だと 早いし面白い



昨日はもうひとりの友人ドレミちゃん 
歌つながりで なんと ままちゃんとマイミクさんだとわかり
み~んなで お好み焼き食べにいきました

ドレミちゃんの曲も 本当にハートフルicon102 
ファミリーコンサートで大事に使わせてもらいました
昨日はライブ前の時間 会ってもらいました

人柄って 作品にでるんだな・・とつくづく

私の動きも そんな仕事にしたいな




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。