2010年12月21日

しこ ふんじゃった・・・?


Check
息子が横で わらっている

「ん?どうしたと?」
「いやいや どこにもさあ・・・ 朝の6時から 
 朝ごはん食べてる息子の横で しこふんでる 母はおらんかろうな・・・」
「ん?あ そう?」 TVから視線かえて 息子へむける 
「・・・ そうねface02


横綱白鵬の土俵入り のシーンが 朝 流れていて
「この前 貴乃花親方が すっごいこの辺まで足上がってた
 しこふむって 結構すごいんやね・・・ く~そこまでは上がらないな・・」
と 独り言 言いながら やってみている私見て くくく笑ってた 息子

<フリーター 家を買う> みて 二宮くんに感情移入してる ほわっとした性格 
ラクビー部の仲間に恵まれ 
西南高校の校風と 見事にはまっている  

いい学校って その人らしさを伸ばしてくれる学校

娘には修猷館があってて 大きな経験つませてもらった
(東京に進学しても 東京修猷会でOBのみなさまにかわいがってもらってる)

2人とも いい学校に進学できたな と  しこふみから・・発展し 幸せにおもう朝でした 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。