2010年12月21日

家族も応援☆イントラ卵


Check
1月9 10日に 
第9期 ファニット養成講座を行います
今日は 早速勉強にこられました

八女市から参加の イントラ卵
まだ
お子さん二人も、二歳と 下は六か月


なんと おばあちゃまが筑豊より 応援に

ご本人が勉強している間

お子さんと 待っていただいてました

長い時間 おばあちゃんもお子さんも
みんなの協力で できること
すごいことだと思いますface02


家族の応援は、
なにより ママイントラの力になります

いい養成講座にしなきゃ!!




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。どのクラスもそれぞれ違った雰囲気があり勉強になりました。
新しい挑戦には気力も体力もいりますが、家族も応援してくれてるので、頑張りたいという思いがどんどん大きくなった1日でした。
いろいろとご迷惑おかけしましたが、またよろしくお願いします。
Posted by takayama at 2010年12月22日 00:01
今後の活躍 とてもたのしみです
私たち みんなも応援しています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月22日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。