2010年12月26日

発表会 ありがとうございました☆ 


Check
たっくさんの笑顔 あふれる発表会になりました
私が携帯で 合間に数枚撮っただけなので 
すこしなのですが 

あまりの楽しそうな様子に 先にUP
(のちほど HPに更新します)

発表会 ありがとうございました☆ 


発表会 ありがとうございました☆ 


始まる前の子ども達 ドキドキ順番まってますicon64


発表会 ありがとうございました☆ 

親子ファニット パパとおどりましたicon102


発表会 ありがとうございました☆ 


2歳半エンジェルクラス ひとりでがんばったの・・・
icon99 

発表会 ありがとうございました☆ 


大人クラス 本当にすてきでしたicon67


発表会 ありがとうございました☆ 


産休スタッフ のりえさん!遊びに来てくれました 


リハーサルで泣いてしまってた子も 本番はしっかり踊り

親子クラスのお友達 (最後は寝ちゃう子も) キッズクラスしっかり見ていました
チアは、はえます。 声もばっちりこまってました 
ヒップホップは自分たちで 舞台そでで ふりの確認をみなしていたり
ガールズも フリースタイルも 空気感がおしゃれ
フラメンコ フラダンス ちょっと子ども達に教えてもらうコーナーあり
抽選会、手を握り締めて あたるようにお祈りしていた子

イントラのWA組のダンスショー(?)見ながら 
応援してくれる親子クラスと 失笑 爆笑しながらみてる小学生の 対比

書ききれないほどの 楽しいシーン満載でしたicon97

ご支援いただいた皆様 本当にありがとうございました


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
子どもさんを見つめる親御さんの笑顔が印象的な発表会でした。
お疲れ様でした!!
Posted by norie at 2010年12月26日 11:52
私が出席出来ずに、パパとの親子ファニット参加でしたが、泣きもせずグズグズも言わずに最後にバイバーイっと手を振る娘がとっても大きく感じました‼
帰ってきた娘を沢山褒めて、抱きしめちゃいました。
素敵な体験をさせて頂きありがとうございました。
Posted by oyama at 2010年12月27日 00:10
norieさん
応援ありがとうございます
のりえさん みて ほっとした表情
スタッフみ~んな 大好きです

oyamaさん
すごく うれしいコメントありがととうございます
帰ってきてだきしめられた様子 
想像しながら 胸がきゅんとなりました



これからもいいレッスンおこなっていきます 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月27日 18:24
norieさん
応援ありがとうございます
のりえさん みて ほっとした表情
スタッフみ~んな 大好きです

oyamaさん
すごく うれしいコメントありがととうございます
帰ってきてだきしめられた様子 
想像しながら 胸がきゅんとなりました



これからもいいレッスンおこなっていきます 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。