2011年02月20日

チア担当 うちの子自慢


Check
エンジェルチアの代行に はいりました

二歳半からはじめてのチア
久しぶりのクラス
そうなんです
スタート時は私が担当でした

かわいくて仕方ない

こんなきれいな背中で、
音楽のスタート待てるんです face02
うちのこ いいでしょ〜

みんなに自慢したい 完全な先生ばかです icon102

エンジェルチアとは2歳半からのクラス 
言葉だけの指導では、並ぶことも難しい・・
指導者の力を試される場だと思っています

この年齢になると、性格がはっきり見えてきて、観察がまた楽しい
「リーダーさんタイプかな・・ この子は上にきっと兄弟がいるな・・」 
「このプログラムで、やる気スイッチ入った」
「こういう言葉かけが、この子はやる気でるんだな」

指導力を向上させてくれるのは、現場の子ども達です
みんな来てくれて、ありがとう


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。