2011年02月26日

博多阪急 オープニングステージ!


Check
3月3日は、博多阪急のオープニングステージ担当します
(3日5日12日もです)

博多の新しい顔、そのオープン当日に立ち会えるなんて、
人生の中でも、なかなかないでしょう
博多阪急 オープニングステージ!
すっかりキレイになった博多駅で
ちょっとドキドキしますicon97
子ども達も、ママもドキドキだとおもいます
 
みなさん、通られましたら、ぜひお声かけてください

そして、ご質問を受けることが多くなりました
7F ではこのようなフロアになるそうです

阪急の子育てコミュニティ



タグ :博多阪急


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ、新たな出会いですね。
ミキ先生、頑張れ~☆
Posted by エンジェル at 2011年02月26日 17:27
オメデトウございます♪
さすがです★
早速つぶやかなきゃ(笑)
Posted by あおい at 2011年02月26日 19:13
ウチの旦那もいよいよ博多駅に移転です(^O^) 家族で今か今かとオープン待ち遠しいです。
Posted by のりえ at 2011年02月27日 04:25
エンジェルさん あおいさん のりえさん
本当にいよいよです 
定期の教室も、どうなることかドキドキ
そしてワクワクしています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。