2011年03月05日

一文字違うと・・・ 笑


Check
いろんな講師が来る。
けど、この人はどこか違うね~とおもうとね 僕は目を付ける! 

進みゆく者だけが人に教える権利を持つ のお話の時の事
別のお話にすでに感動して、ちょっとうるうるしていたら

館長・・・
「僕は前からあなたに目をつけていた 」を

「僕は以前から あなたに  をつけていた」 と

言い間違いされ 2人で大爆笑face02

「目と手 同じ付けるでも 大変な意味になるね~~こりゃ ははは・・・」

そんなユーモアのかえしも抜群 

こんな先生に こんな大人になりたいな

私も、子どもたちにそうおもってもらえるようになろう!!


本日も 博多阪急ステージ行ってきます お時間ある方は博多へicon16



タグ :博多阪急


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。