2011年03月20日

東北関東から避難の方


Check
阪急親子クラスこられたお客様は
東京からの避難してこられた方が二組いらっしゃいました
「急に環境がかわったから、なにかしてあげたくて」
「東京の体操教室やいろんな教室慣れるのに時間かかるのですが、すぐに積極的に参加したので驚いた」
「お気に入りのおもちゃをおもいだして帰りたいと泣かれ、、」

やはり緊急帰省した娘がアシスタントにはいってましたが
「ちょこちょこ揺れてて不安」「でも被災の方おもうと自分が帰ってきてていいのかと考えた」ともいってました

東日本震災で、福岡に避難のかた
MIKIファニット、親子ファニットプログラム参加してみたいというかた
どうぞご連絡ください

単発、参加できるクラスをご紹介したいとおもいます



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
福岡に避難されている方、結構多いのですね。福岡で安心出来る環境を提供してあげたいですね!
Posted by iriek at 2011年03月20日 14:55
そうおもいました 自分たちで役に立てるなら・・・ と
Posted by ケセラ  at 2011年03月20日 22:21
避難してきた被災者に歌って...という依頼がきます。

避難所で生活できない知的障害者の支援のために歌ってお金を送りたいと計画中です。

お金の支援だけでなく、心の支援をしたい。
Posted by どれみちゃん at 2011年03月25日 00:23
自分たちができること考えます
素晴らしい活動ですね

実は昨日も関東方面からの方が多かったです・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年03月25日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。