2011年03月24日

ベビーClass 元気に泣きました


Check
阪急ベビーClassあとの様子です

ちょうど ひとみしりの時期
大きな声でなく子もいました
ママ慌てず、おおらかに対応

午前中の一歳Classも感じましたが、
(そのヒトコマ) 
絵本からの想像遊び
こども達の集中力、バッチリでした

これは、日頃の接し方があってこそです
「私が育てているんだから、きっと大丈夫」と、
ママの自信が、子どもの心の安定に、
子育てにしっかり伝わると思っています

楽しみですface02
来週阪急レッスン、31日はこちら
ベビーファニット  親子ファニット 


また本校スタジオでは、春休みになり 
短期体育教室が盛り上がっています
すぐに満員になり、増設したクラスもあります

チェックしてみてくださいね 様子はこちら スタッフブログ


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。