2011年04月05日

キャッチコピーが変わります!


Check
私たちの思いを確認しようと キャッチコピーを変えました
言葉が少しだけ変化した?と思わられるかもしれませんが、
このコピーをみるたび、私たちがやるべきことの責任を、感じていこうと思います

育てます! MIKIファニットは
あたま・こころ・からだ 幹のしっかり強い子を


新年度をむかえ、新体制となり、何度も社内研修重ねています

 チア研修に、イントラ研修、面談、
 タイムマネージメント、コンピテンシー、コンプライアンス
 昨日は個々の目標設定、本日はベビー研修
 4月末は講師として日本topクラス 井先生のヨガ講座も予定

昨夜は新クラスをブログで紹介かいていたら・・・
クラスが増え、また担当を書いていたら、
自信を持ってすすめられる方ばかりだなとつくづく

一見、急成長と思われるかもしれませんが
突然そうなったわけではなく、予定をたてゆっくりとした一歩一歩でした

講師陣の実力つき サポートの体制ができたこと
そしてなにより、
子ども達、保護者、関係者、スタッフそしてスタッフの家族など
応援して下さる方々のおかげです



震災の様子みて、私たちができることを本当に考えました

あたまだけ、からだだけでなく
いろんなことがあっても、芯、幹の強い子ども達が
将来、おおきく羽ばたいていけるよう 
私たちがその根元、幹つくりをしていけたらとおもっています

キャッチコピーが変わります!



4月10日は、MIKIファニット本校スタジオのイオン発表会です
お時間ある方は、ぜひ足をお運びください


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。