2011年04月17日

ベビマとコラボ 阪急


Check
阪急、特別コラボイベント
阪急西宮の1番人気
助産師、大学教授である
南田先生によるベビーマッサージ
ママズケア
愛情豊かなプログラムです
西宮阪急に 遊びに行き
「ほんものやな・・・」と感銘うけた先生
後半、MIKIファニット組ませていただきました

もうすぐ出産マタニティや、
四ヶ月や七ヶ月、
なかに一ヶ月というベビーちゃんも !

妊婦さんからは産まれたら、
「ああなるのね〜っ」と会話もあり
いい時間でした

<水曜日ベビーマッサージ>は、この南田先生に学ばれた
看護師の大江田先生が担当です
親子の愛情 ぐぐっとあがること間違いなし 

水曜日ベビーマッサージ
木曜日親子ファニットと
いろんな方に楽しんでいただきたいです
阪急ブログにも紹介されました

ベビマとコラボ 阪急


ベビマとコラボ 阪急

(大江田先生・阪急ブログより写真お借りしました)


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。