2011年04月28日

ファニットヨガ 研修会


Check
生活が楽しくなるMIKIファニットでありたいと思っています

ただ運動して帰るというだけでなく
気持ちが前向きに、家に帰っても続く
そんなレッスンにしたいと思います

本格的なヨガクラスは
そのままヨガ専門の先生にお願いし
ファニットクラスはオリジナルで考えます
個々で楽しみ、また人とのふれあいも考えていきたい

インストラクターとして
起業家として 女性として
まさに理想としている
健康ネットワーク 井雅代先生にきていただき、
ファニットヨガの研修をおこないました

奥が深い、、
ヨガのみならずピラティス、機能解剖学はさみ 様々な手法を、
またインストラクターの生き方、心得
いろんなものを学べました

ファニットヨガとして、
まとめあげていきたいとおもいます

多忙な中 井先生
また講座のため、代講 企画案内サポートスタッフ 
本当にありがとうございます

インストラクター事業部 さらに力をつけて
みんさんに喜んでいただけるレッスンを行っていきます

スタッフブログでも紹介しています


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 05:02│Comments(5)
この記事へのコメント
みきさん

昨日は、研修お疲れさまでした。

最後は、駆け足で・・・それでも時間オーバーになり・・申し訳ありません
m(__)m
貴社のファニットヨガに、私の考えるヨガのスタイルが生かされることをとても嬉しく思っています。

娘を嫁がせる親の気持ち・・?^^

新たな命を吹き込まれ、ファニットヨガとして成長していくことを願っています。

また、来月よろしくお願いします~
Posted by 井雅代 at 2011年04月28日 09:54
本当に素敵な研修でした。
研修という中でも、自分もしっかり癒し、からだも心もスッキリでした。

先生の素敵なお人柄がにじみ出るようなレッスンで、4時間あっという間
で引き込まれていました。
自分らしい「ファニットヨガ」のスタイルが少し見えてきたような気がします。

このような場を設けていただいた代表にも感謝いたします。
ありがとうごさいました。
Posted by あこ at 2011年04月28日 11:48
井先生の素敵雰囲気に引き込まれて本当にあっという間な4時間でした(^v^)!!

学びプラス、私自身自分の体と向き合う時間あり、足りない部分に気づきました。

研修終了後デトックス効果で、トイレがいつもの2倍で驚きました(^o^;)

本当にこのような場で勉強できたこと、
代表、井先生、サポートスタッフの皆様に感謝いたします。

こちらをしっかり、形にできるように、スタートしたいと思います!!!
Posted by さよ at 2011年04月28日 15:11
とても貴重なお時間作って頂き、ありがとうございました。
今日の目覚めはヨガ効果か、とてもすっきりしていました。

教えて頂いた知識をどう自分のファニットヨガへと吸収していくか、考えていきたいと思います。
Posted by ひとみ at 2011年04月29日 00:09
井先生
みんなで 大事に娘さんを育てていきます
インストラクターっていい仕事であり、
責任ある仕事ですよね

本当にありがとうございます

あこさん さよさん ひとみさん
大事にファニットヨガ育てていきましょう
よろしくお願いします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年05月01日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。