2011年04月29日

愛される から自信へ 


Check
~ 愛されてる実感は 心の充実につながる~
心の充実から、自信へ 次のなにかに挑戦する

MIKIファニットの ベビーファニットクラスでは
人生のスタートとなる
乳幼児期の 親子の基本的信頼感をはぐくむプログラムを行います
 ・ママの心とからだの調整 
 ・子どもの体の機能の向上
知育遊びや絵本も楽しみます 
しっかり 意味ある言葉としてでるのは1歳半ぐらいからですが
ベビーちゃんの時から、語りかけ、一緒に楽しむ姿勢が大切

そのためにも ママの心とからだの状態もイキイキしておけたら・・
このころは、まだまだ夜中に2度3度起こされ、寝不足
身軽に外にいけず もやっとする 

そんな時に 前向きになれるように お手伝いしたいな

ママの心の安定が 子どもの情緒にもつながると思っています

ベビーファニットは、福岡市西区本校スタジオ 博多阪急でおこなっています
愛される から自信へ 

 阪急クラスの様子です なんと全員男の子でしたicon97

うちのMIKIファニットスタジオには プログラムいろいろあるなあ・・と
ママの体をもう少し考えたい方は、
・ママの体つくりのベビーファニット も体験会を行います
・産後の体を取り戻す! 骨盤調整 
・バレエ気分できれいさUP!バーレッスン


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。