2011年05月02日

ダッチで、吉本芸人‘バッドバーイズ‘の前座します!


Check
ダッチで、吉本芸人‘バッドバーイズ‘の前座します!



みなさん、ダブルダッチはご存知ですか?
私の学校体育の授業 縄跳びの思い出は
<長く続けてとびましょう> があり、
すぐにひっかかりしょげて 地面に砂山つくってました

TVのスマスマで キムタクの華麗な姿みて これしたい! と
ダブルダッチ かっこいい

ダッチを福岡で広めたいと 熱い思いで
もう8年前 講師を大阪から呼んで講習会したのでした

ダブルダッチの特徴は 1cmジャンプができれば
誰でもとべるんです
 (まわす人が大事ですが)


ミキファニットスタッフブログで まなインストラクターがつぶやいています


5月5日(木・祝) イオン福岡伊都店1階にて、

【ダブルダッチパフォーマンス&体験】を行なっちゃいます!!!

この日は、吉本興業の『バッドボーイズ』がお笑いライブを行なうんですが、
ライブの前にミキファニットがプチイベントしちゃいます♪

時間は12:00~ と 15:00~ 各30分程ずつです!

その後は、スタジオにて1人500円でダブルダッチ体験ができます♪

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださーい☆☆

子どもも大人もOKです♪ 


そして 応援に来たい 私ですが
太刀山美樹は、5月5日博多阪急で 親子・ベビー・快適マタニティクラスをしています
休日だから どこか行こうかという方 
博多と イオン伊都で お待ちしていますicon102 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。