2011年05月19日

博多阪急 ブログに掲載☆


Check
育てます! MIKIファニットは
あたま こころ からだ 幹のしっかり強い子を
MIKIファニット代表の 太刀山美樹です。

博多阪急で 木曜日に行っていますクラスは3本です
・11時 親子ファニット(知育親子リトミック体操 &おやこでヨガ) 
・13時 夜ぐっすりベビーファニット(知育リトミック体操 & ママケア)
・14時半 快適マタニティ生活(出産が待ち遠しくなるヨガ・骨盤体操・絵本 )
               ※ マタニティは1・3週     
私の今日のクラス
写真とともに 博多阪急のブログにも たくさん紹介されています
子ども達の ママのあまりのかわいさに
またもや ニヤニヤしています 
疲れが飛んでいきます

あ、、、今日もこんな時間 
さあ 家事タイムに突入します・・・
博多阪急 ブログに掲載☆


博多阪急 ブログに掲載☆


阪急 親子ファニット 阪急マタニティ 博多阪急のブログに掲載されています

盛り上がっていますスタッフブログも見てくださいね 

ミキファニットは地域貢献にも取り組んでいます
本日は南区長丘公民館 親子講座 それ以降はこちら  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は博多阪急で
お世話になりました♪
お手伝い好きさおりのママです。
とっても楽しかったです(*´ω`*)

家の近くのサークルや
車で行ける伊都の本校にも
体験で行ってみようと考えてますので、
またよろしくお願いします☆

ありがとうございました^^
Posted by さおりママ at 2011年05月23日 23:26
さおりママへ

メッセージうれしいです 
そしてお手伝いも ありがとうございます(笑)
かわいい姿に 写真見ながらにんまりしてる毎日です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年05月24日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。