2011年06月20日

パパだいすき☆ 講座 


Check

昨日は横井パパくらす
パパ、ママの
たくさんの参加ありがとうございます

こどもの ママのえがおface02

日頃忙しくても
質の高いコミュニケーション!!

キャーキャー盛り上がってました


恥ずかしそうなパパも
「大丈夫ですよ」と そっと配慮された
横井マジックにかかると
自然と笑顔に 

さすが保育士として、また絵本カフェ店長として 
現場で子どもと接してた経験が長い 私生活もパパ

その横井に暖かい言葉、そしてお花もいただき
ありがとうございます

(私たちからも ささやかですが 父の日プレゼント)icon97

阪急土曜クラスで みなさまをまたお待ちしています

熊本のファニットインストラクターから 「パパと参加します」と
メールをいただきうれしい限りです



横井はじめ、
親子ファニットインストラクターのクラス担当の
中道、日高、大神、島津、轟、戸谷、野村、黒岩、一宮、
北九州の中村、熊本の坂口 はじめ多くのインストラクターは

ファニットの理論をしっかりと学び、力がある上に
私にはない 独特の空気感と、
各自の専門知識をもっているので、

どのクラスに行っても楽しめます 

阪急クラスにこられたお客様からも
「すてきな先生多いから、各クラスのぞいてみるのも楽しいかも」 と
お声をいただきました face02 うれしい限りです


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。