2011年06月24日

コミュニケーションの場に


Check
阪急クラス、今回もたくさんの参加がありました
親子、ベビー、マタニティ 単回でも参加できます
福岡は転勤が多い地域。 

「福岡に越してきて 2週間です」の声にうれしいですね
(先週は引っ越してすぐ教室に参加だったそうです)
コミュニケーションの場に


通常のレッスンあとに 
お子様のトライタイムとして、鉄棒やマットなどの時間をとりますが
保護者のコミュニケーションの時間になればと思っています

気軽に参加ください

詳しい様子が阪急キッズブログに紹介されています

昨日は、横井パパインストラクターの451堂が山王公園に出店
コミュニケーションの場にデリバリーを瞳イントラが届けてくれ 
いつもお世話になってる阪急クラスの受付&健師さんと堪能
(食べ終わり にっこり)
本当にあたたかいお二人に 阪急教室は支えられています


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。