2011年08月13日

ちょっとおしゃれ☆ 知育ファニット 


Check
新プログラム 知育ファニット
(知育も運動もこれひとつ!)
     ※クラスと場所の詳細はHPへ → http://www.mikifunnit.info/


各教室の会場、実はこだわって探しました
場所の雰囲気、アクセス、ステキで便利ですicon97

公共の無料の講座もいいけれど、
子育て中、たまのおでかけって ワクワクしませんか?

知育ファニットは
子どものための上質な講座でありますが
週に1度 いつもと少し違うおしゃれな空間に
ママもお出かけ気分で、楽しんでいただけたら・・


こころ体ともに ほっとできる場所になったらいいなと思っています


1 本校スタジオ 
イオン伊都3F  いつでもみなさまのお越しをお待ちしています
 
2 博多阪急 7Fコミュニティーホール 
 おもちゃや絵本のコーナーは私もつい立ち寄っています
 駅直結 新幹線をみて帰る という方も多いようです 
 (そんな方には 8Fフードコート 線路がすべて見えて穴場) 

ちょっとおしゃれ☆ 知育ファニット 


3 大濠公園WAY   アウトドアフィットネスのおしゃれなスタジオ
 リノベーションされたマンション2Fにあります
 私は1Fのカフェが好きです 
 (帰りに公園で時間過ごし、スタバへというのもいいですね) 
 
4 西新 西南大学 
 西南小学校のデザインがよく話題に上がりますが
 西南カラーがそのまま。
 帰りには、学生以外も使えるカフェテラスに立ち寄ってみても
 (西新に長くいたので、子どもが小さい頃、よく利用してました)

 

参加お待ちしていますね


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪♪どの教室も思い入れがあり、大切にされててとっても素敵ですね(*^o^*)

みき先生は大切が沢山詰まってて、こちらかなりミーハーしてしまいます(^。^;)


by久留米
Posted by まき at 2011年08月14日 15:40
まきさん 

コメント ありがとうございます!
私もまきさんとの出会い 大事にしたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。