2011年08月14日

変わった知育 (笑)


Check
変わった知育 (笑)
 ※博多阪急 知育ファニットクラス
            
「変わってるね」 
そう言われてうれしく思う人は「変わってる人」と聞いたことあります

知育ファニットでは、かわった知育あそびを行っています
子どもの「??」の好奇心から 「おもしろそう」「やってみたい」を育てるためです

子ども達の心のどこかに残ったらいいな・・・


ファニットは FUN FIT
 FUN(楽しく) 好奇心から集中力、感受性を豊かに 
 FIT (適合) あたま こころ からだ を総合的に伸ばし、幹をつくる
  
 人生の幹つくり MIKI・ファニット

変わった知育 (笑)

そんな願いを込めた会社名

言葉の意味を調べ
画数と 姓名判断も聞きにいき
英語として、本来の意味おかしくないか
アメリカ住む友人に聞き

子どもに名前をつける時と 
同じで大切につけました。 







Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。