2011年08月27日

泣きました・・・・ 


Check
すごい・・・・

愛情って つたわるんだなと思います

親 子ども 先生 

マダムの写真つうじて(写真の数々ブログにご紹介いただいてます) 
こちらは子育て支援の会社として  

泣きました・・・・ 


‘大すき‘ 
‘できる‘


たっくさんの声が聞こえてきます

昨日は 出版する本の打ち合わせも
デザイン コピー 色 図 写真 ・・・

自分の 漠然としたおもいが 

今まで出会った 子ども達と いろんな方の力 
スタッフの仲間のアイデアで
まとまっていきます

いいことしてるんだもの
なにか人のお役に立てれる自信もあるんでしょ
だったら 知ってもらえばいいじゃない 

妥協しないで いいものつくろう

           ・・・ ココロにしみる言葉 icon97

いろんな方の時間も労力も いただいています

本の制作通じて 
自分の方向性 確信しました

このおもいを社会に返しいこうと思います

泣きました・・・・ 



MIKI・ファニットは小さな会社です 
ただ おもいは、たっくさん 詰まっています

仲間がいて よかった
スタジオつくって よかった

いろいろあるけど その何倍以上の感動

泣きました



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
写真拝見しました。
素敵な素敵な子ども達やママや先生の表情ですね。
Posted by ノリエ at 2011年08月27日 12:14
のりえさんへ

そうでしょう!
本当にいい表情撮っていただきました
Posted by みき at 2011年08月28日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。