2011年08月31日

その2 姉妹で、空ダイブするのか!?


Check
何度言われても 社交辞令と お店の方のセールストークと
「姉妹」といわれ続けると
わかっていても、うれしゅうございます
「She is my mother .」

スカイダイビング 説明を聞き
「事故が起こっても・・自分の意思ですから」という証書にサイン
最悪を想定。ちょっと怖いことが書かれてる契約書
読みながら びびりはじめるicon198

隣の男性の方は 2回目らしい・・
「どうですか?怖い?」聞いてしまうが
「ん~?なんというか答えにくい。」 
「ですよね 
 予防注射先に終わった友達に痛いか聞くようなものですよね」

思わず 苦笑いされながら 大きな声で叫ばれびっくりface08

すご~く エクセレント!!




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。