2011年11月03日

パパ いまのうちよ、、、


Check
阪急親子 べビークラスは、祭日なのもあり、、、
下関や熊本から、またパパの参加も多くにぎやかでした

「できたよ!」 と パパにすっごい笑顔でアピールしに行く子
パパの肩車で、にっこにこ 女の子
ベビー時代から参加のお友達が、ドンドン話せるようになり
鉄棒に足まで上げて、ぶら下がる子

そしてマタニティクラス

子ども達かわいいし
ママは みんなおしゃれ! イキイキ
妊婦時代 子育て時代を楽しんでいる

私がそう思うくらいだから、初めて参加ママもそう思ってらっしゃるかと

でもね たま〜にしんどくなっても いいとおもっています
しんどいな て自覚ができたら大丈夫
そんな時も クラスのぞいてくださいね


うちの思春期息子も かわいいんですよ
が、 わたし 彼女に負けました・・・

昨夜は 思春期息子の塾おわりに たまたま通りかかったから
「車のせて帰ろうか?」聞くと 「先に帰ってて・・」
と 彼女を送りに行った     

とFBにつぶやいてたら
息子をもつママ達から たくさんのあたたかいコメントもらいました(笑)

そうそう・・「今のうちよ」 笑 

つい パパ達もおどした 意地悪みき先生でした face03

...............................................................................................................

育てます! MIKIファニットは
あたま こころ からだ 幹のしっかり強い子を

 MIKIファニット   代表 太刀山美樹
     http://www.mikifunnit.info/
...............................................................................................................


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。