2012年02月21日

とんこつ魂!真剣ですミキファニ@イントラ


Check
出張から帰ると、まず食べたくなるのは博多ラーメン

私が好きなのは、あんまりギラギラしたスープより、ほどよいとろみのトンコツ
下準備に時間もかかってから、いい感じにしあがってるもの
いいスープには時間も努力も 必要なんだな・・・と
とんこつ魂!真剣ですミキファニ@イントラ



昨日は、さよさんと車一緒で話しましたが、インストラクターチームWA組は
いまなんと!!レッスン後に走ってるとのこと

レッスン3本して、イオンの外周をみなで走って、そして遅くまで自分たちチームの練習icon196 
くわ~~ すごか~~しぇんしぇいたち!? 

「全国大会にむけて練習ですよ もう楽しくて!!」 

昨年、全日本チア九州大会で優勝したときの一枚が チア協会ブログに掲載されてました
この表情、、一生懸命さと自信に満ちています

<子どもの前に立つことという事を考える>

ミキファニットスタッフにとって一番大切にしていますが
その言葉のとおり、感心するほどよく努力しています

からだ張る仕事だけでないので、日頃の業務はもちろん、
中には、子どもや 保護者の皆様との交換日記?
またそれ以外にも、研修や資格取得にむけてがんばるスタッフ

芋ほり遠足や アウトドアキャンプ体験 夏祭り 食育講座と・・ みんなが喜びそうという理由で企画して
スタッフ自身も楽しんでいます
 

「月末は2日間、みっちりスタッフ研修ですから、、みきさんあけておいてください」とか
「互いにレッスンチェックの日を決めて、フィードバックをこの日はします」 とか

・・ は、はい

昨日は、幼児体育のレッスンに、別に二人の先生が指導見学に来てました
横浜や北九州、八女、熊本のミキファニ仲間のがんばりも刺激的です

これだけ勉強しているからこそ、指導の幅が広がり
もはや保健所や公民館、自治体からの指導依頼件数は
(キッズのみでなくマタニティ・シニア・デイサービス・指導者研修・・・)
太刀山美樹へのをはるかに超えています face02

様子はミキファニスタッフブログを ぜひみてください 

そしてスタッフ全員、(うちは広報や経理や労務担当も、)
ミキファニットインストラクターの養成講座で合格していいます

つくづく思います 

このメンバーだからこそ、次のスタジオに挑戦できると!!


量を広げてしまって中味がうすい・・・そんなことはできません!!
とんこつ魂 MIKIファニット 

ここにくると ほっと安心できる 確実な味めざしています 

4月イオン原スタジオ オープンします 

どうぞ、ご期待ください


そして社長としての私の目標は 

ミキファニットにきてよかった   お客様におもっていただけること
                    お客様の家族に思ってもらうこと
ミキファニットで働けてよかった  スタッフに思ってもらうこと  
                    スタッフの家族にも思ってもらうこと
 

がんばりますface02


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。