2011年12月16日

1200の目 沖縄講演おわりました~


Check
1200の目 沖縄講演おわりました~


「お前は何しに行ったんだあ・・」 みなさんの声が聞こえます
はい 講演会の仕事にまいりました

この日は600人 先月の宮崎は1000人 来月は佐賀
式典の基調講演でお話をさせていただきます

「女性が元気に輝けるには・・」 の題
よく笑い よくうなずき ・・ たまに考えて心に何か残ってほしい 

フェイスブックで、沖縄の方から友達申請来たら
その方のお母様が、私の話を聞きに来てくださってたらしい
元気出た面白かった~ 早速 翌日 私の話を実践されてた と

しかし!
沖縄では出会った方に 私の方がすっごい元気いただきました
琉球舞踊の翌日は・・・
1200の目 沖縄講演おわりました~
運動指導を見学 高良先生とスタッフの谷井さんと 
昼夜 隠れ家的なお店に食事に連れて行ってもらい・・ 首里城にも 
1200の目 沖縄講演おわりました~
沖縄料理を堪能 黒い料理が3品続くと 口の周りが大変なことになりますicon196
1200の目 沖縄講演おわりました~
1200の目 沖縄講演おわりました~
琉球の庭見ながら 三線の生演奏 

海の上5kmの海中道路も通ってみて・・ (時間ないのでちゃっちゃと移動)
洋服屋さんにはいれば、そのマダムの琉球ガラスのアクセサリーにほれ込み
紹介いただき 宜野湾の山奥の工房まで、、 すっごい道でした


そうなんです 私 沖縄大好き
前研修でよんでいただいたときは、翌日、晴耕雨読の会というおじさまグループに誘われ
パパイヤ畑でバーベキューに参加 (晴れたら畑、雨なら読書 よかあ~) 
「あさっての満月までいると ウミヘビとれる・・」 と言われながら帰りました

す~っかり元気になり
帰りの飛行機・電車では現実に戻り、パソコン打ちまくっていました 

またがんばるぞ~~~ 
1200の目 沖縄講演おわりました~



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。