2012年01月20日

でか! リトルママテレビ出演 こちらから見てください


Check
でか! リトルママテレビ出演 こちらから見てください



でかいです 私・・・身長2mぐらいに見えます
見た人に言われて 自分で見てびっくりface08
そうです。。。テーブルがRのカーブになっていてて 
私の位置、みなさんより前方にいたため

まさにウルトラマン状態 笑

はじまって25分ぐらいから・・が私のお話ですが
「くえる子育てたい!!」 と、お話してきましたface02

日頃私が担当している 博多阪急の中継もいれていただき

こちらから見れます
http://www.ustream.tv/recorded/19855499

リトルママの森社長
コンタクトの たかママ みほママさん
本当にありがとうございました

私のあとのコーナーも「習い事どうしますか?」

一緒に 子どもの教育に対するおもい話していたら
あさまではなせそうでした

本当にありがとうございました


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。