2012年01月24日

追加ももういっぱい。ベリーダンス お願い 


Check
追加ももういっぱい。ベリーダンス お願い 


きく~~~~face08

しかも、、フラメンコでも感じたこの感情 

わたしって いい女・・・ icon97

腰のひねり具合と
しなやかな腕の動きが

身体にじわ~~ときいてきます

腰につけた鈴の触れ合う音とあいなって、、、なんだか異国情緒もあり

非日常の楽しさです


でひ体験してみてください とお話したいのですが
申し訳ありません
実は追加で企画した体験会も もういっぱいになってしまいました

お子さま連れの参加もどうぞface02

2月6日からレッスンスタートしますので、そちらでの体験を受け付けたいと思います
予約おはやめに http://www.mikifunnit.com/

楽しくクラス紹介をいたしましたが、この場をお借りしてみなさまにお願いがございます


ベリーダンスレッスンは、(はじめてですが)講師も子ども連れでおこないます
講師が子連れ・・ ヨガなど静かな中でもレッスンでは行いませんが、、

ダンサーとして活躍されていた先生が転勤で福岡へ。 
先生のあつい思いをうかがう中で
子育て中でも 自分の挑戦もがんばる姿が
なにか・・・参加される方への元気につながればと
今回の判断に至りました
 
もちろん、ご迷惑にならないように講師自身 配慮して行います。
ご理解の上 ご参加いただけますと幸いです 


MIKIファニット代表 太刀山美樹 

子育て支援の会社として、一歩づつあゆんで行きたいと思います 

ちなみに 先生、一時期熊本でレッスンされてらしたそうですが
その熊本から、3人、おっかけで受講に来られました
それだけ人気のある先生が MIKIファニットに!!
楽しみですface02



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。