2012年03月18日

阪急 HAKATAキッズコレクション オープニングチア!!


Check
HAKATAキッズコレクション、in博多阪急

阪急イベント本番ステージでは、キラキラひかるライトの装置が、
ステー​ジ前で回りだし、四歳児さん、それに意識が集中してしまい、
ライトの​動きにあわせ首を回し出してしまい、チア忘れ、まるでエクザイル​状態。。笑。

なんてこともありましたが
でも、感じたのは、力がすごく伸びたなあ。。。
一つ一つの動きが、きちんと決まっています
阪急 HAKATAキッズコレクション オープニングチア!!



クラスの子ども達の成長は私達のよろこびでもあります

来週から、また目白押しです
25日 イオン原 ステージ 皮切りに イオン伊都ステージや
どんたくやGWウイークイベントに ミキファニキッズ たくさん飛び立ちますface02

発表会 詳細は スタッフぶろぐまで 


タグ :博多阪急


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。