2012年03月30日

絵画教室 inミキファニ原校 スタジオ 


Check
絵画教室 inミキファニ原校 スタジオ 



こんな大胆な絵画教室
我が子が小さいなら 通わせたいぐらい///

絵画教室 inミキファニ原校 スタジオ 



子どもたちの笑顔と自信 みんな、いい目をしています


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:04│Comments(1)
この記事へのコメント
こどもたち!とってもたのしそうでした!!!
洋服もかおも手も「よごせよごせ~~~~!」と言いながら、
カラフルな我が子が脱走するたびに
「白い壁が~~~~!きれいな床があ~~~~!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とビビっておりました(笑)
きっとスタッフの方々も内心ひやひやだったはずです(^^ゞ

定例には参加しませんが、もし上の子も参加できるようなイベントがあれば
是非また参加したいです~!!
Posted by あじゅ at 2012年03月31日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。