2012年04月05日

ファニット養成 ミキファニットは大きな組織ではありません 


Check
ファニット養成 ミキファニットは大きな組織ではありません 


あなたのデビュー 待っている子ども達がいます icon59

もともと保育士。教員。子育て中ママ。
自分の子育てのために仕事やめたけど、もう一度なにかしたいという方
子どもへの愛情、あなたの経験・やる気を、いかしてみませんか?

「ファニットインストラクター養成講座」のお知らせです


受講者にきいた!!なぜファニット養成を受講されましたか? 
 □ 幼児教育に興味がある
 □ 子どもの運動に興味がある
 □ 自分の子育て経験を活かしたい
 □ とにかく何か動き出したい!
 □ 子どもの講座、資格もとったけど、自信がなくって

なんだかこれって なんだか・・私の事かしら?
そんな方は、気軽にお問い合わせください。

そのまま、ミキファニット専任講師として活躍される方も!!
今、ファニットへの依頼件数が増え、ニーズの高さ感じています

詳しくはHPへ★ http://www.mikifunnit.info/yousei/

ファニットインストラクター 養成講座
4月30日(月祝)、5月6日(日)、5月13日(日)  

お待ちしております!



****************************************

ミキファニットは、大きな組織ではありません。
急激に大きくしようという考えもありません。

資格をとり、指導していく中で、悩むことも多いです。
よりいいものをという気持ちが大きい方ほど、、、
そんな時に、しっかりと、互いに切磋琢磨し、見守っていける仲間
仲間がいるって心強いです

「せんせい!」と呼ばれること 深いですね。そして「やりがい」

ミキファニットの自慢は
福岡を中心に 北九州 八女 熊本 横浜・・・で活躍中の講師陣です
ひとりひとり、誰をとっても、魅力的な講師ばかりです 
でも、はじめはみんな初心者 若葉マーク
(私も学生時代は体育の落ちこぼれ、専業主婦からのスタートです)

私のよかよかブログにリンクには 
そんな講師の躍動感、生の声たくさん載っています
http://mmmiki.yoka-yoka.jp/

ミキファニットは大きな組織ではありませんが 確実な仲間でありたいと思っています
 子ども達のため、、、 ママ達のため、、、 自分自身のため、、
                   MIKIファニット代表   太刀山美樹


このブログをUPしようとしたら、たった今知り合いの先生からステキな言葉のメールが・・・・ 

『My second life will begin and it shall be as a birthday for the rest of my life.』
-- Charles Robert Darwin
(訳)
私の第二の人生が始まるでしょう。この日は今後の人生の誕生日になるでしょう。

人生の転機に気づき、行動し、チャンスを掴むことを、決してあきらめてはならない。そこに
年齢は一切関係ない。


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。