2012年05月07日

15期ファニット養成講座 & さあ、今から研修のシーズンです


Check
15期ファニット養成講座 & さあ、今から研修のシーズンです


MIKIファニット・インストラクター養成講座2日目おわりました。
もうインストラクターとして 後進の指導にもあたってるという方々もこられました
まさに同年代です
いくつになっても 学び続ける事の大切さを感じます
かっこいい!
(大学の先輩も受講、講座後、走りに行くというバリバリのアスリート)
男前すぎます

さて、、
アリとキリギリス、季節労働者の私。GWあけ、がが~っとがんば​る季節がやってきました。 
初夏と秋がふんばりどころです。

今、私の指導者研修できまっているもの、
幼稚園連盟関係が(熊​本県、福岡県中部、福岡市)、
保育士関係が(宇部市、福井県) 
​福岡市体育指導委員、健康運動指導士会、
授業は近大、西日本短大​。

地域の講座も「開講クルーの初回を盛り上げちゃってん!」の依頼​多くうかがいます。
ほかにもたくさんご依頼いただき、本当にニーズの高さを実感して​ます。
ミキファニスタッフみんなで担当。
内容も充実できるように​、スタッフの年間研修もしっかり組んでいます。

みなさん、ミキフ​ァニスタッフみかけたら声かけてくださいね~~


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。