2012年06月25日

ミキファニイントラ 保育科に ゲストティーチャー 


Check
ミキファニットでは、各講師に
私の短大保育科の授業へ、ゲストティチャーに招いています

自分の年齢近い先輩が
・何を思って学生時代を過ごしたか
・いま何を目標 生きがいにしてるか
・働くって何?
・なんで子どもに対する仕事してるの

私が伝えるものとは違う、、もっと近い存在
(年が近い先生 子育てしながら頑張る先生)
すごい刺激
生で感じてもらったらいいなと感じています


以前ですが ブログに学生からの感想ももらってました


さよインストラクターの笑顔にはとっても勇気をいただきました。
ダンスなんて難しすぎる〜絶対ムリ〜
と諦めてましたが、さよ先生の授業を終えて、私も下手なりに楽しく踊りたいと思うようになりました。
だってさよ先生本当に楽しそうなんですもの。
今は文化祭のステージに向けてみんな頑張ってますよ



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。