2012年07月19日

先生も勉強したい!夏休み教師塾


Check
子どもは夏休みでも、先生は休みじゃない戦いの日々。
がんばる先生を応援したい!!

だ、か、ら、自分でいい時間の講座を選べるチケット制です☆
 私も教員してるからわかります。

基礎からプロのダンサーの技体験まで好きなの選んでください。  

中学校の必須科目として「ダンス」が導入。
よさこいも フォークダンスもOKです が、しかし・・・

ここにひとつ、イマドキの子どもが喜ぶダンスも入れてみませんか
詳しくは こちらをご覧になってください


突然ダンスなんて、なかなか苦労されている先生方も多いはず・・・
基礎から プロの技体験まで 



タグ :先生の塾


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。