2012年07月21日

産前産後 学んできました~~


Check
産前産後 学んできました~~


日本マタニティフィットネス協会のコンベンション

一日ガッツリ、妊娠の前後から女性の更年期までの勉強でした。
こちらの協会の資格取得もやりがいあります
半分は医療従事者の方なので、専門知識も学べ楽しみな講座。
こうして 取得後も勉強できます

ミキファニから、あこイントラとがんばつてきました


ミキファニットインストラクターも 勉強会研修会しています
みなとても熱心・・・それは・・・

現場に出てからこそ

疑問が出てきたり 
もっといいレッスンにするには・・ て、あついおもいの先生なら考える事なので・・

学び続けるって大事ですね


おまけ・・・名古屋メシ 
おわかりですか
産前産後 学んできました~~



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。