2012年07月25日

教師が自分の子ども入れたくなる MIKIファニット


Check
名古屋の新聞で見つけた広告、なるほどと。
「ケアマネージャーが自分の親を入れたくなる」
ウラ事情わかっている人が、利用したいかどうか。
これは、確信ついてると思います。
教師が自分の子ども入れたくなる MIKIファニット



講師をしてる看護学校で、働きながら学校きてるママ学生が、
「先生、うちの病院には私のこどもは、絶対連れていかない」
ドキッとしたことある。

さて・・ではうちは・・・
教員資格あり、教育におもいのあるミキファニスタッフ、
その子どもは全員、ミキファニットの生徒です。

互いに「この先生なら間違いない」と思っているから
子どものこと専門に学んでいる講師陣。

まだまだ足りぬところ多いのですが、自慢は​うちは講師のみならず、、
サポートスタッフ、事務方も全​員、ミキフアニツトインストラクターです。
養成講座受け​試験に合格しています。

だから事務方スタッフも、レッスンに対し客観的な意見を​言ってくれ、
講師もきちんとうけとめています。

本当にいい仲間です、

あ、また朝から、(親バカならぬ)社長バカ。笑


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。