2012年12月26日

2012 MIKIファニット大発表会 


Check
http://ameblo.jp/mikifunnit/ ちかごろ こちらで書いてます

今年も無事に 第10回大発表会終了しました
準備 運営スタッフ一同心を込めて行いました

途中 立ち見のお客様がでるほどの盛況ぶり
ありがたいことです
来年に向けて、改善していこうと思います

今年はチーム数も増えて、親子幼児体育は別日に 
23日は、4部までのステージ行い 、2歳半から~大人まで
350人ほどの、たくさんの出演者で華やかでした

おもわぬ援護もあり、イオン九州はじめ多くの協賛いただきました
この感動 みなでがんばっていきます

写真も 随時UPしてまいります
本当にありがとうございました 

2012 MIKIファニット大発表会 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。